2011年06月11日

osuはじめて5ヶ月10日目

osu初めて5ヶ月と10日くらいたちますた。

上達の具合はマウスのみでやってた時はぼちぼち。
キーボードとマウスでやるプレイスタイルにしてからだいぶ鬼畜なのも出来るようになってきた。

こんな感じ。作ったスキンもこんな感じ

kaztora, eba, Misaki Nakajima - Messiah

ちょっと簡単なのだと初見でこうなるという

Jun.A - The Refrain of the Lovely Great War
ぱーふぇくとじゃないだと...どこでミスったww

プレイスタイル変えた理由
※マウスのみだとマウスがハイセンシすぎて連打がぶれるから
そんだけ。

プレイスタイル変えた感想
※左手太鼓の達人しながら右手でAIMという。なにこれ斬新!楽しい!
※右手と左手の調子の良くなる速度が曲によって違う。右手が調子よくなる頃に左手が疲れてたりとか
2011年06月10日

すわこスキンうp

ちょっとがんばった。

まだ出来てないけどこれでプレイしても良い具合になったからうpしてみる。

http://cid-926057fac936ddde.office.live.com/self.aspx/osu!Skin/shibamega%20suwakoskin.zip
※作業中のファイルとか入ったままだったりする

中身は使ってみてからのお楽しみ。

作るのに時間をさいてしまって録画して動画までうpする時間はなかったという。

スキン追加、変更したらキリのいいところでうpしなおそうと思う。
っていうか、誰が描いたかわからない諏訪子の絵を使っていいの?
ちょっと心配だから、なんかあったら連絡してください。

絵とかあんまり描かないけど自分がうpした描いた絵がスキンに使われるってどんな気持ちなんだろうな
2011年06月08日

SkyDriveはじまた

作ったスキンをうp出来るようSkyDrive使えるようにしてみた。
前回の記事のやつをうpした。

需要あるかわからないけど
よかったらどうぞ
http://cid-926057fac936ddde.office.live.com/browse.aspx/osu!Skin

タダで25GBも使えるとかべーわwww
うpし放題!
2011年06月07日

osuスキン2つめ作成途中経過

デフォルトスキンのヒットした点数画像が見にくいから画像編集してみたら

諏訪子スキンに似合わず。
初めて作ったスキンに入れてみたらなんかよかったという...


Lia - Toki wo Kizamu Uta (Trance Arrange)

諏訪子スキンなかなか出来そうない。
でも、がんばってつくるお!

この前スキン作りながらosuしてたら1000コンボ手前までいけた。


Golden City Factory - Twilight Chronicle ~ I am Sister

キーボードにマウスのプレイスタイル安定してきた。
2011年06月03日

osuスキン2つめ作成

osuのスキンでこんなのあったらいいなと思って探してみるが
無いという。

なんで諏訪子スキンが無いの?
無いならYon、作っちゃいなよ★wwww

まだ完成してないけど一応こんな感じになった。


SYO - Tooi Sekai no Unknown X

コンボバーストではおなじみの「バシューン!」
しくじっってもおなじみの「ピチューン!」わかる人にはわかる
スピナーは画像差し替えてみた。

なんか、良い感じに仕上がりそう

それにしてもスキンのデフォルトの部分見にくい。