2011年05月09日

osu!ランク4桁はいった

osu!のランキング4桁になりますた。

現在の状態(精密いまいち
Shibamega-0

初見星5つが精度90%でクリア出来るようになってからガッツリ順位が上がってしまったという。
気付いたら目と手が慣れてある程度の高い難易度でもいけるようになってた。

初見精密90%出来てるとこを録画しようと思ったら録画しくじった。
2回目にやったらパーフェクトという。ところどころタイミングずれてる


Senya - Koakuma Apple

そうそう、スコアの数字の所も色つけてみたら案の定、画面右上と左下がチカチカしはじめたwww
もうこれで行こうと思う。
ちょ、今スコアの小数点と%の記号がデフォルトのままということに気付いた。
変えておこう

このスキンを知り合いに送ったらコンボバーストの画像のことでなんか怒られた。
「あーみん一択だろうがぁっぁぁぁぁぁよんしたがぁぁぁぁあああ!!1」
怖かった。とりあえず、みのりん画像探して入れておこう
2011年05月07日

GWBやってみた

GWB(ゴールデンウイークボックス)
1箱2400円払えば必ず1つガチャ武器が当たるというわんちゃん。
これは2400円払わざるえない...

運営休日集金モードはじまたッ!

中にはゼブラ5個当たった人とかハンドガン全部コンプリートした人とか
結構可愛そうな人がいるという事実。

そんな中よんも2400円課金してみた。

FG出てくれお、頼
出たのはLuger P08だったお。
トグルにょきにょきして可愛いかったw

AVA_110507_201101_00

にょきにょきなってるところSSできなかった...

弾数少ないけど至近距離で1マガ2人倒せるっぽい(胴体ごり押し)
防具で硬い人が多い中これはかなりの火力だと思う。

最近、ギャラリーだけスコアが良いという。
これはosu!のしすぎでバシバシ当てれるのと常時ステータス35のラグは強かった。

AVA_110507_020840_00

今このSS見ると相手緑と青ばっかりという。
自分まだまだな気がしてきた。がんばろう
2011年05月04日

スキン作ってみた(途中だけど

こんなこと考えて作ってみた。

※サークルの色を透けさせて奥が見えるようにしてみた。
基本的に見やすいけど画面がチカチカ光る譜面には不向き。

※番号にはそれぞれに色をつけてみた。
弾幕がきても色の順番通りに押していけば助かるかも。

※なんかカラフルになったからスピナーとスライダーのくるくる回るやつもカラフル感あるやつにしてみた。
人によってはスピナーは回しにくいと感じるかもしれない。なんかおしゃれにしてみたかったんだ

※ヒットしたらキラキラするlightingというのを発見した。
osu!の曲の中に入ってたのを拝借しますた

※コンボバーストは相変わらずのツンデレ
ツンデレ萌えさーせん

こんな感じ

narco & capo - Fragments

うpろだにうpしてみた。
パス:yon
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1603711.zip.html

スキンで見た目変えれるところ意外と多くてきりがないという。
時間があるときちょこちょこ変えて見やすくしようと思う
2011年05月02日

ソール装着しますた

やっぱり、amazonじゃなくホームセンターに行って買ってきた。
トスベールに5mmのポンチ
トスベールを直径5mmの大きさにくり抜いてマウスの裏に貼るとソール代わりになるらしい。

写真(2)

くり抜かれたトスベールにマウスの裏
これが予想以上に滑り心地が良かった。
週1回のペースで交換するのが良いらしい。