2011年05月29日

AVAの事とか

※これまでのあらすじ
TeИPesTという半ガチクランに所属

上手い人と忙しくてあんまりINできないけどまじめにやりたい人との差が開き始める

上手い人たちだけで別のガチクラン設立

TeИPesT過疎。

TeИPesTのクラン方針を勘違いしたある1人によってオワコン

TeИPesTの中で忙しいけどまじめにしたい人を集めてHa-Rench設立。いまここ


気付けばクランマスターになってしまった。
大丈夫なのか...
いつもお世話になってるとある御堂の超電磁刀さんがサポートしてくれるみたいだから安心という。
でも、いつまでもお世話になりっぱなしはよくない。自分からなんか出来るようにならねば

話は変わるけど昨日AVAのオフイベに行ってきた
観戦だったのになぜか参戦することに
同じチームになった方に「弱い人キター」って言われた。
ほんとnoobでごめんなさい
人数合わせ要員とはいえ、申し訳ない気持ちになったという
殲滅で自分のスコアは11/11で負けますた

リアルガチャは俺色で2回も貰っているあのPGMが当たった
どんだけPGMに好かれてるんだw
とりあえずPGM欲しい人探してみようと思う
2011年05月22日

プレイスタイル変えてみた

最近、マウスオンリーでosu!やるのに限界を感じ
マウス&キーボードでやってみた。
今のところこれくらいのなら出来るようになった

Eoin O' Broin - Deep Space
意外とタイミング合わせやすい。
2011年05月15日

拾ったスキンをいじったら

すげーことになったw

こんな感じ

Kokucho - Lucent Wish

某弾幕系STG状態www
譜面がみ、見えない...
こんなのがよんの頭に浮かんだという...



テラ東方日記ですた。サーセン

lighting

さぁ、この画像を「lighting」という名前で保存してスキンフォルダに入れてosu!るんだ!
2011年05月12日

ゼブラあたた

ユーロ欠になってからバトルポイントが貯まってきた。

AVA_110512_205523_00

こまめに消費していかないと常時1000ポイントになってもったいない。
ガチャ回すのはこいつ。
ジャンプ撃ちでまっすぐ飛んでいくらしいwktk
防弾服貫通するっぽいwktk

AVA_110512_205748_00

あ、あたった。

ためしに使ってみたところ

AVA_110512_210334_00

連射の割りには1発で倒せたりするという。
ちょっとずるい感じがする武器ですた。
SRはTPGでよかった。
2011年05月11日

スキンだいたい出来た

作ってたスキンだいたいできた。
気付いたらとらドラ!スキンになりますた。

こんな感じ

Nico Nico Douga - Second Subway

鬼畜すぎわろす。
こんなの無理ッ死ぬ!と思いつつやったら死ななかったという。がんばった
スキンで意外と変えれるところ多くてきりがない鬼畜すぎる。
これ全部自分好みにデザインしてやる人とかあこがれるお

ちょっとうpろだに上げてみる。pass:yon
http://www.rupan.net/uploader/download/1305109684.zip


使う人いるのか疑問