2011年04月23日

急に上達してきもちわるい

osuやってたら急に上達してキモい件。
長い連打にサークルの弾幕耐性ができたらしい
やたら長い連打とか超高速スライダーはできないけど

音楽聴くついでにやるようにすると楽しい。順位上げようなんて思ったら辛い。

justinで放送してる友達にこれクリアしてって言われたのクリアしたお

senya - Though the Scent Lingers, the Flower Scattered
http://osu.ppy.sh/b/75728
ゲージの減りが異常だった。

久しぶりにこの曲したら695コンボいった。

Wiklund - Whip the Blip
http://osu.ppy.sh/b/35428
どう見ても途中タイミングずれてる。よくコンボつながったと思うw
まじ自己満足日記乙だわ

最後にAVAの件をちょっと書く
FPSするのなんか辛い。強くなりたくてがんばってたら楽しむこと忘れてしまったんだと思う。
自分は気ままに立ち回ってた方がスコア良い時点でガチな方では無いと。
私生活が忙しいのもあるけどしばらくAVA休む。
2011年04月13日

ひさしぶりに友達とosu!したお

ひさしぶりにクラメンの友達とosu!したらうまくなってた。
初見フルコンボとかされたんだが。もちろんぼこられた
結構やりこんでるみたいだったから、今度やるとき一緒にしないか誘ってみようと思う。

この前、曲選択の操作間違って鬼畜なの選択してしまった。
がんばったらなんかできた。無理だと思ってもやってみるものだな
ポインタのてんぱり具合が面白いから録画してみた



Drop - Gensou Kidan (Kaguyahime+Mikotonori Ver.)
http://osu.ppy.sh/s/15943
2011年04月11日

はじめまして

なんとなくぶろぐはじめてみました。よんと言います。
AVA(FPS)とかosu!(音ゲー)とかPCパーツとか日ごろ思ったこととか書こうと思います。

ぷろふぃーる
AVA
基本ARだけどPMもSRもするよ。
あんまりうまくないんだから期待しないでよね。
Name:ばいおすたん
PM:MP7、Veresk、AKS
AR:M4mk3、HK416、SG556、AK47mk3、Sidewinder、K2
SR:DSR、TPG、PGM、Knight's、モシソナガソ
SD:1.くらい
なんか武器いっぱいあるけどほとんどイベントリの肥し。

osu!
http://osu.ppy.sh/u/629822
こんな感じ

PC
CPU:AthlonⅡ X3 445 3.1Ghz@4コア化したらPhenomになった
M/B:BIOSTAR A880G+
メモリ:CFD W3U1333Q2G(DDR3 PC-10600 2GB 2枚)
VGA:PowerColor AX5770 1GBD5-PPG RadeonHD5770
HDD:日立のやつ(320GBと500GB)
ケース:Antec ThreeHundred
電源:Abee zumax ZU-500N
モニタ:LG W1942TQ
光学:LG GH22NS50
どうみてもびんぼーです。ありがとうございました。