2015年11月09日

【痛】大会いってきました【ミニ四駆】

IMG_ow1gtc

近所でミニ四駆大会があるという事でこれで参加してみた(白目
ミニ四駆は走らせてなんぼじゃあ(見せびらかせたい

CTRLF-vUAAAOf_6

見せびらかせたぜいwwwwwwwwwwww

レギュレーションはノーマルモーター限定、他はタミヤ公式と一緒。
パーツ加工無しのノーマル部門、パーツ加工おkの加工部門
レースがすぐ終わっちゃったのでモーター無制限トーナメント。

最初はノーマル部門で走らせて終わるつもりが3つ全部出ちゃうという..
結果は全然だめだったけどモーター無制限になった途端あらぶることりちゃん
ガチ勢とも戦えちゃうくらいだった(白目


2015年11月9日

自分の作ったミニ四駆でこんな速いの始めてだよwww
2015年10月30日

こ、これは愛だね(確信)

アークスなら自分のキャラのフィギュアとかあったら欲しいと思わないかい?
フィギュアは流石に座敷が高そう。あと、ポーズと服が変えられない..
ドールなら素体とヘッド買ってくれば顔メイクするのと服作るくらい。ずいぶん座敷下がる
作った後にポーズも服も変えられちゃう。もちろん髪型も(?

という事で、
最初に作ったキャラで一番長い事プレイしてるこの子

pso20150624_185938_046

カスタムドールで作っちゃおう。

素体はこれ。
通販だと売り切ればっかでこのメーカーの直営店に直接買いにいきました(白目

image

ヘッドはこの素体と同じメーカーの植毛されてないやつ。
素体とヘッドを手に入れた後、気付いたら服とか靴とか買ってた。
可愛いかったからしょうがないね。可愛いは正義(確信

上手く作り上げれる気がしないけどがんばってこ
2015年10月22日

☆13の属性60ってあこがれるよね

つ、ついにやったよ!

pso20151020_233835_000

強化と特殊能力もちゃんと(適当)に付けたw

フィアニス

拾った状態が7sだったのでそのまま付け替え
お手軽に付けれる物ばっかですけど一応7s(どや
無理してモデュとか付けても武器自体が強すぎてあんまり火力変わらんでしょ(確信

そして、この武器SHのレベル帯のエネミーがワンパンで死んでいくという...