2016年05月30日

強化とかリングとか

拾ったワルキューレR25強化
射撃力+95、PP+10っていう6Sの割に控えめ(構成ショボイ
フリーズ3は遊び心くすぐられて付けてしまうw

ワルキューレR25
 
今更ながらリングも作る
フロントSロールでだいぶ操作しやすくなった感じ

LフロントSロール
 
後はワルキューレR25の潜在にあわせて 
R/Cストライク射撃も作ってみた。

RCストライク射撃

 3ボタンでプレイしてるんだけどGuが1番むずい気がする..
装備は悪くないですし、練習してきまっす。 
2016年05月26日

なんかワルキューレR25拾ったん2本も

半年ぶりくらいのブログ更新とは..
しばめが生きて!!(ます

去年の11月終わりからEP4はじまるまでお休みしよって事でほぼ休止してました。
復帰しないかもと思ってたけど、また遊びたいって思えるゲームだったわぷそ

そしてワルキューレR25拾ったん2本も..
なんで氷属性なんじゃああああ!!!
そろそろ夏ですし涼しく戦う(ドヤ顔で

pso20160229_153328_000

まだ強化はやってない(白目

こうしてまたしばめがエンジョイプレイがはじまるのでした。
2015年12月29日

PCを新調しました。

もうかれこれ4年くらい使ってるPCちゃん
最近はUSBメモリ挿したら落ちる
PC周辺に物落とした振動で落ちる(ファミコンかw

という事でPCを新調しました。
構成はこんな感じ

【CPU】 intel pentium g3258@4.2Ghz
【CPUクーラー】 サイズ 虎徹
【メモリ】 DDR3のめちゃ安いやつ4GBx2
【マザーボード】ASUS H97-PRO
【電源】 Seasonic G-550 SSR-550RM
【SSD】 samsung ssd 750evo 250GB
【HDD】 western digital 緑の3TB
【光学ドライブ】 ASUSのDVDドライブ(2000円くらい
【その他ドライブ】 ないでっす
【グラフィックボード】 MSI GTX 980 GAMING 4G
【サウンドカード】 fiio x17 (ポタアン)
【その他拡張ボード】 ないでっす
【ケース】 Antec P100
【OS】 Windows7 Home Premium
【キーボード】 Razer BlackWidow(古いやつ
【マウス】 Razer Deathadder 2015
【ディスプレイ】 BenQ XL2411(140hzなやつ
【スピーカー】 Sennheiser HD598(ヘッドンホホ
【その他周辺機器】 特にないでっす
【用途(ゲームならタイトルも)】 PSO2とえっちなゲームとSteamでゲームしまっす。
【一言】 なんか遊び心いっぱいなPCになってた(こなみ
【合計金額】 24万円くらい(たぶん
【報告年月日】2015.12.29

 ペンティアムちゃんにGTX980載せるってどういう事でしょう..
ゲーム用途ならそこまでスレッド使わないですし2コアでも4.2Ghzもあれば十分だと思う

だめだったらcore i5 4690k買う勢。